« ThunderbirdのWindowsサーチ対応 | トップページ | DoCoMo F-01B »

DoCoMo L-05A + Acer AspireONE AOD250

はい。AIR-EDGEの遅さに耐えかねて先日ドコモの定額データプランを契約してしまいました。

で、契約するならついでに0円PCつきを手に入れようと街をさまようも良いものがなく、結局2980円でAspireONEつきL-05Aをゲットしました。

F1010064_2

ネットブックは初めてなのですが、とにかくキーやタッチパッドがちっこくて微妙に使いづらいです。まあこれは見比べたところ他のネットブックも同じようです。昔VAIO SRXを使っていたことがありますが、それより明らかにタッチパッドもキーも小さいです。

Atomということで処理能力は期待していませんでしたが、それほど悲観したものでもないようです。普通のことは普通に出来ます。但し、大きい動画の再生などは無理があるようです。目的もなく手に入れてしまったのですが、現在のメインノート(VAIO SZ)より明らかに携帯性が良いので寝モバやサブに便利に使っていけたらいいんじゃないかなーと思っています。

|

« ThunderbirdのWindowsサーチ対応 | トップページ | DoCoMo F-01B »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

初めまして^^
最近初めてパソコンを契約したんですが
aspireドコモ契約です( ^ω^ )

初めてなので触りながら色々覚えてるんですが
youtubeなどでmp3に音楽を取り込んだり
写メなどを編集したり
このパソコンにはそういった事は
無理なんでしょうか?

良ければ教えて頂けたら嬉しいです。

投稿: 希 | 2010/12/25 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40917/47505795

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMo L-05A + Acer AspireONE AOD250:

« ThunderbirdのWindowsサーチ対応 | トップページ | DoCoMo F-01B »