« DoCoMo L-05A + Acer AspireONE AOD250 | トップページ | HYUNDAI W241DG »

DoCoMo F-01B

12月にF905iからF-01Bに機種変して2ヶ月弱になりましたので感想などを。

F905iと比べてまず良いと思ったのがメール保持数が増えたことと、メールを沢山ため込んでももっさりしなくなったことです。かなりメール環境は快適になりました。ウリの一つであるタッチパネルは以前触ったF-09Aの印象もあってか最初は使わないだろうと思っていたのですが、意外と使えることが判明して今はタッチ操作を結構頻繁に行っています。ブラウザのフリックスクロールや認識性能の良い手書き入力(絵文字も手書き可能!)はなかなかの操作性です。

しかしF-01Bには残念な点が一つありまして、待ち受けに戻るときやアイコンが消えるときのアニメーション効果(ちなみに、OFFにはできません)で少々操作が待たされるような感覚があることです。なんとかならんかなあ……

|

« DoCoMo L-05A + Acer AspireONE AOD250 | トップページ | HYUNDAI W241DG »

「でじたるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40917/47506616

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMo F-01B:

« DoCoMo L-05A + Acer AspireONE AOD250 | トップページ | HYUNDAI W241DG »