« RSSPlugin | トップページ | RD-X4EX »

Skypeとヘッドセット

おー、Skype仲間が増えそうだ(ぉ。
実は、SkypeにはまだMac版がないため、会社(マカーが非常に多い)では話し相手が少なくて…

headset.jpg
最近はこんなヘッドセット(1000円ほど)を買ってきて使っています。
背景のCDはあくまで大きさの比較用なので、気にしたら負け。

先日10ユーロほどチャージしてSkypeOutサービスを試したんですが、遅延が大きい以外は問題ない通話品質です。遠距離の固定電話にかける場合は家電より安いからいいかも。

|

« RSSPlugin | トップページ | RD-X4EX »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ヘッドセット買おうかと思って隣町まで出かけてみたのですが、町に着いた途端ころっと忘れてしまいました(^^;

もっとも仲間内でコミュニケーションする分には、チャットで充分って気もしなくはないけどね。音声通話するためにPC立ち上げるってのはちょっと性に合わないので、IP電話+複数人会話ができるサービスが一番理想的かなって気がしてます。そういうのあんのかな?

投稿: t_issie | 2004/08/11 23:34

負けました_| ̄|○

ところでこのヘッドセット、どうやって耳に掛けるんでしょ?一見してヘッドセットには見えなくて、大●のおも●ゃかと思ってしまいました(汗。とことん歪んでるなぁ、自分。

投稿: t_issie | 2004/08/05 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40917/1125842

この記事へのトラックバック一覧です: Skypeとヘッドセット:

« RSSPlugin | トップページ | RD-X4EX »